今日の1枚🌈離れてみて気がつくこと。やるべきこと。

おはようございます☀️


1月9日、日曜の朝です。


ゆったりと朝をむかえています😊



今日のカードは🌈




自分がするべきこと、と浮かんできました。



ゆったりした落ち着いた自分になった時に

今まで、頭にはあったけど、目をつぶってきた課題。するべき時がやってくる🌟



眠らせてきた課題をする時が来るんだなあと

🌈



自分事ですが、今は主人も介護の為、ほぼ実家に行っており、仕事も休んでいます。

経済を考えたら、2人で働いていた時な方が楽だったはず。でも、今の方がゆったりしてて、経済も、今まで無駄だったこと、おさえていたら、逆に落ち着いてて。焦りもなく。



ゆったりしている自分がいたら🌈

仕事の中から、次の課題もみえてきて。



気持ちの豊かさが🌈未来を切り開いていく。



今日は、娘とお昼、ランチ🍲に行く予定です。普段は、仕事と家庭とその繰り返しで、

お休みに何気ない楽しみが。こんな事が笑顔になるんですよね。



セカセカしていた頃の私は、こんな事にも気がついていませんでした🌈




光のカードは🌈月夜花🌸でした。


夢中になっている時には、見えないことでも

離れた時に、見えることがあります🌟



あれしたい、これがしたい。生活に夢中になっている時は見えないことも。また、色々あっている時も。



遠くから、客間的に見えてくるようになった時、今することも💛次するべきことも見えてくる。


だからこそ😊今、教えられている、与えられた時間なのかもしれません。



自分のことも、色々書き失礼いたしました。



今日の日曜💛良い1日をお過ごしください。



有難うございました💞

×

非ログインユーザーとして返信する