リフレッシュのボタンをおして💛

おはようございます☀️


久しぶりのブログです。


今日は久しぶりにお休みで。

美味しいもの、食べにいこーかなあと

思っています。


新たな夢が🌈出てきました。


喫茶店☕️


低下していた気持ちも上向きに😊


自分のことは自分で守らないとねと。

大丈夫と癒してあげないとねと。



かなり今回、連勤になり気持ちも疲れてきてていました。


疲れすぎると、受け入れが出来なくなってきて。


昨日の夜に、これでは駄目だと。

喫茶店☕️🏠️が浮かんできて。たまたま、

電話がきた知り合いからも、同じ内容が。



喫茶店☕️🏠️当たりかなと。



今日は、お部屋掃除して、主人とランチに行き、気持ちの入れかえして🌈喫茶店にむかいます。



皆、心、穏やかになる喫茶店めざして。




今日のカードは🌈リフレッシュの時でした。

充電が少なくなり、リフレッシュのボタンを押しましょうと。


必要のないエネルギーを排除して。



光のエネルギーで充電して、満タンにして。



お休みが必要だったのかも💛



リフレッシュのボタンを💛で、今日は自分自身が受け取ります。



リフレッシュの仕方ですね。気分が落ちたとき。



今日は良い1日にしたいとおもいます💛


皆さまも、素敵な1日に💞されてください。



ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する