🌈しあわせな方を選ぶ

おはようございます☀️


2月18日の朝をむかえています。


昨日はライオンの夢をみて、迫力あり

ビックリでした。


悩むのは、もったいない。


先に進みましょうと思っています。



場所作りをしたい。まだまだ勇気がなく

家に居てしまったり、何をしたら、どう進めばいいかわからなかったり。


皆さんが活躍出来る場所を作りたい💛



昨日いった喫茶店みたいな。



昔からそう、思っていましたが、現実の私は動いてなくて。



叶えるために、動かないといけなくて。



動いてみる💛今日はそう感じます。




まわりには、素敵な仲間ないる。


私も、信用するって事が難しい人でした。

だから、勝手にシャッターおろしていたのかも。


シャッターおろしていた自分がいたから、沢山の人間関係もチャンスも失っていたんだろうなあと感じます💛


今している事、今の私にも頑張ってきた事

それはそれは、成功。






今日のカードは🌈星に願いを。



シャッターおろしていた自分に。

星に願いをこめて。

未来への扉はひらく🌈










皆さんにお届けカード🌈ひきました。


毎日、しあわせ💛と感じる方を

選びましょう。



何か素敵なメッセージですね💛



しあわせな方を選ぶ💛そうですよね。



素敵なメッセージを頂いたので🌈

今日も良い日にしてください。



ありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する