🌈今日のカード、ワクワクする方に心を開きましょう

おはようございます☀️


2月20日、日曜の朝を迎えています。


少し前まで、5人いた家族がそれぞれの

今の事情で、家を離れ、昨日から3人となり。


不思議と、落ち込むより、自分の時間が出来たのかなあと解放感があり。


ブログも再開して、リーディングも再開しようかなあと思い、今朝ブログ書きはじめました。


最近の私は、物事おきた時に、腑に落ちない事を感じたとき、自分の弱い心、罪悪感とか自尊心のなさや嫉妬心とか、どの部分からきているのかなあと。一旦物事受け止め、おきた事で見方をかえれば良い方向に進む方で、受け止めその事はおわり。そう訓練をしている感じです💛



わかってはいましたが、中々、今までの習慣で、口に出してしまう事があったり。愚痴をついつい。



それが出来てきたら、闇の考え方、罪悪感や嫉妬心とか、閉ざしていた心諸々。愚痴になっていた事が光の方にかわっていくのかなあと💛



わかっていても出来なかった今まで。

実行の時かなあと💛感じています。



今の私の閃きです💛



だから、3人になった家族も。良い方に。

時間が出来た。部屋の中も、自分がしたかったインテリアにしたり。本を読むことが嫌いだった私が、時間が出来たから読もうかなあと感じたり。



それが、2人行って…と止まっていたら、

落ち込み楽しくないですもんね。



そう感じている日曜の朝です。



寛ぎ、落ちついて、リーディング出来る部屋も作り💛



ワクワクしています🌈




今日のカードは🌈楽しそうですね。


自分がワクワクする方に心を開きましょう✨



心を軽くして💛

陽🌅の心にして


1つ1つ、自分の閉ざしていた扉をあけ、

1つ1つの、今を完成していって💛




宝石カードも🌈

グランディングするが出ました。



心が陽の気持ちで安定してきたら、

生活も色々な面で、満たされてくる、

笑って生活出来る日がまわってくるのでしょうね💛


心を軽くする行動から。

誰でも、平等に出来る事ですもんね💛



今日も素敵な日にしてください🌈



ありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する