🌈自分がもっている宝石を輝かせせて

おはようございます☀️


2022、2、22の朝🌅をむかえました。


昨日、久しぶりに昔の知り合いにお会いし

変わらなね姿に嬉しく。


昨日、2件、別に最初は小さな1軒だけだったのが、段々大きくなってと🌈そんな話しを別々の方から聞き。ピピッと。


夢を追いかけてみていいかなあ💛と。

これだあと、やってみるかあ🌈の自分もあり。


朝日🌅を見ながら、ブログ書いています。



人が集まれる場所作りたいなあと思い。

まずは構想を書いてみることからはじめます。昼間居酒屋🏮みたいな。コーヒーだけ?色々考えて。



今日🌈カードひいていないですが、

自分がもっている宝石💎輝かせと

思います。


1人1人がもっている宝石💎自分自身か宝石💎

ピカピカに光らせないとですね。


今、ふと。小学生の私が、作文書くの楽しいなあ💛と感じたことを

思いだしました。


それも自分がもっている宝石なのかも💎

今日はカードではなく🌈自分の言葉でいきます。浮かんできたこと、書くということ。


みんなに、その宝石💎はあり。閉ざさないで光💍を当ててみたら、輝きはじめるかも。


家の子どもを見ても、感じます💛

その子その子がもっている宝石を大切にして

子ども自身にも、気がついて欲しい。

宝石があるってこと💛



自分自身が💛子ども自身💛も宝石💎だと。

磨けば、光をあてたら光る🌟



今日は私は仕事がお休みで、ぶらぶら

自然を見にいこーかなあと。


51歳を迎えた私が、自分探しにいってきまーす🌻







本日も良い日にされてください💛



ありがとうございました🌻

×

非ログインユーザーとして返信する