🌈その人その人にパワーが沸いてくる方向がある

おはようございます☀️


2022、2、23を迎えました。


今朝は、早朝勤務にて朝から活動しています。


今日は、今日を精一杯過ごそうかなあと思っています。


正直、朝から仕事いくのも?という思いもありますが、精一杯仕事しようかなと。相手がある事だから精一杯、接して。今日は今日🌈

楽しみます。



私のこれからの夢も🌈着々と行動していって。頭に描かれる世界を今💛行動にうつす時


何をはじめるにしても、収入源がいると。

今の職場とは別に。せめて家賃を毎月支払える収入源が。そこからはじめてみようと。


自分がもっている事で出来ること🌈


挑戦で🌈私の数秘は8。今ふと思いだして。

その人その人、個性があるから、これっと

パワーが沸いてくる方向がある。


昨日書いたように、自分の宝石💎が輝く方向が。


まだ自分探しの私ですが、1歩ずつと思い💛

今日は今日、頑張ってきます🌈





良い1日となりますように💛


ありがとうございます💛


気持ちを大切に。

×

非ログインユーザーとして返信する