1枚1枚開いていく🌼

おはようございます🌷

2022、3、11






今日は私は、休日となっており。


ちょっと昨日は、自分の自信のなさが

顔をだしました。


まわりに良い方々が集まってきて、

元々現場の責任を何年かしてきましたが、

私が立ってていいんだろうかと。


昨日帰ってきて、主人と長男と一杯いき

相談したら。2人共から、そんな事悩む事と

言われ😅


自信がない私や人に甘えることや本音を

話せない私や。1人で抱えてきた私。


私も、良い人に囲まれてきて🌷

ここから、心を出せる私になれるかなんだよなあと。


人って、皆違い。自分を出せる人。自分に

自信をもっている人。私はそういうのが

苦手でした。自分でいいんだろうか。


外見から出る私は、自信のない私でした。

根底はあるのですが✨ 


その苦手な部分、少しずつこれからは

心開き話し、人を信じ受け入れ🌷



閉ざしていた部分を、これからは1枚1枚🌼

開いていかないといけないんですよね。


穴埋め穴埋めして、土耕して、種をまき、

今、小さな芽🌱が出てきているのかも

しれませんね🌻


チームの1つの大きな花🌼に。又個人のそれぞれの芽が出て、それぞれに花が咲くように。


🌻出てきた芽を花咲くイメージに、私自身が

今、過去を切り離し、今日は自分を癒し、

明日から活動出来るよう、心のコップ☕️

きれいにしてきます。


大切に耕してきた土を。出てきた芽🌱を

大切に育てていく時。


夢みてきた優しさの中で通じあえる、

ほわっとした環境🌈の場所に。


今日も良い日でありますように🌻



ありがとうございます🌷

×

非ログインユーザーとして返信する