🌷穏やかでいられるように。

おはようございます☀️


2022、3、9


今朝は早く目が覚め。





今朝のカードは🌷ウェディングでした。


自分自身の統合かなあと。


心🌷日々の様子、出来事で。自分が感じる心。モヤモヤとする心。そんな時、最近は自分に問いかけるようにしてて、どうしてそう感じたと。過去のどんな部分の私が顔を出しているかなと。そんな事を思いながら、大丈夫大丈夫🌷終わったこと。気にしないと。



心をプラスでいる時間を多くしようと🌷

そう過ごすようにしています。マイナスをプラスにと意識して。


心の平和🌷心が穏やかでいられるように。



自分が苦手だったけと🌷自分を自分で認めること。大丈夫大丈夫と。







心を🌷リラックスして。



今日もこれから仕事です🌷



穏やかな目で、物事、出来事がみれますように🌷



そして🌷仕事がおわり、心穏やかな夜が

過ごせますように。



ありがとうございます💞

×

非ログインユーザーとして返信する