💛自分の中での再出発☀️

おはようございます☀️


今日から7月ですね。


今日はカードをひきました。


感謝をする。


自分の中で、ある地味、再出発で


どういう風にしたい💛自分がなかったから


もやもや、まわりの意見に負け。ふらふらして。だから繰り返し繰り返し😓おきていた


自分が立たないといけないのに、自分が立っていなくて。


ほんとは与えられていたことに感謝だったのです💛


私らしく、穏やかな場所を作る💛


今日から、再出発☀️です。







自分の体が、何をもとめているか。


自分がこれからどうしたいかは、自分が一番知っていて😊


心と体😊が元気になっていったら、すすむ道があっているんだよと言われている感じが





今日から、7月💛私にとっては

再出発です。


読んで下さっている方に1枚💛



今をいきるでした。


集中してくださいと出ました。



良い7月をお過ごしください。


ありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する