💛ゆったりゆっくり、大切な時間を

おはようございます☀️



前回ブログをしてから、2週間ぐらいがたち






気持ちゆったりゆっくり過ごそうと。自分の家をゆったりスペースに💛

家族を大切に💛

時にはお友達とお茶をして💛


体に良いもの、とって。

好きな化粧品つけて💛


無理せず💛頼めることは頼むぐらいの気持ちで。体が疲れている時は無理せずに。


それぐらいで、ゆったりな気持ちで💛と

おもっています。


今まで仕事に無理した分、家族に対して、足りなかったこと感じています。



子どもと一緒に喜ぶ💛こと、楽しむこと。

出来ていなかったと。子どもに安心感も与えていなかったなあと。


私、楽しむこととか、喜ぶこと、自分を大切にすることが苦手でした。頑張って頑張って

逆に自分の体に無理させて。その分、まわりにも負担をかけていたと思います😅



もう、ゆったり、ゆっくり過ごしたいとおもっています💛



今日は、主人とランチにいく予定です☕️



今、ゆったりとした時間をもてるようになり

主人と私の関係は幸せな感じがします。

気持ちが穏やかでいれます。



無理なく仕事もして💛寛ぐ時間を作り。


今は、寛ぐ家、親、主人、子ども、兄弟、そして友達、職場。ゆったりしながら大切に💛


そんな気持ちでいます💛


太陽☀️のおかあさんかな。

今、心底におかないといけないこと。



家庭も又職場もですねと思っています。

笑顔😊でゆったり。


これが、私の人生の課題だったんだろうなーと感じています。


私1人が、人生の課題に気がつくために、天は私の為に、共に歩く人、悩ませる人やプロジェクトチーム作って下さっているんだろうなあと。そして見えない世界のご先祖様であったりサポートもあり。そう感じると💛全てに感謝の気持ちが沸いてきて。



こうやって、心から気づきながら💛

今をゆったりゆっくり💛過ごしたいとおもっています。



久しぶりのブログ🌻でした。



ゆったりゆっくり☕️今日を楽しくすごします



読んで下さりありがとうございます💛



良い1日となりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する