💝お久しぶりです



お久しぶりです☀️


風が涼しくなってきましたね


久しぶりにブログをあげます。





久しぶりに連休のお休みで。


ずっと、お仕事頑張ってきましたが

一休み。


自分を見つめなおす時間に💛



自分の中の感覚で、がむしゃらに働くのは終わった感じが。



これから、幸い💛体も元気であります。

私がもっている事で、心からのぞむ道にシフトチェンジの時かなあと。



⭐️ほんとの自分を生きる



これからはそんな時間かなと思っています。



自分の今までの、おこった人生にこれからのヒントがあるとおもいます。



水星が逆行している今、見つめなおし、

これからの道の準備の期間かなと💛



そんな事を、感じながら、最近は過ごしています。



久しぶりにブログを書きました😊



見て頂いた方、有り難うございます💛



良い1日となりますように😊

×

非ログインユーザーとして返信する