🌻頑張るのはやめました

こんにちわ☀️


お久しぶりです。




8月になりました🌻


今、おもうこと、感じること。


もう頑張るのはやめる。


ついつい習慣で、仕事でも無理して。


今まで、十分したから、もうそんなに

頑張らなくていいんですよねと。


今からは、楽しく🌻


仕事だって、楽しみいくのがぐらいにならないといけないんですよね。



心が望むことしていたら体も元気になるし。自分の魂がやりたい仕事内容していたら、仕事も楽しいし、体ももっと動けるようになってくるんじゃないのかなと💛


同じ看護、介護でも、私がほんとにしたい内容の看護、介護していったら、活性化してくるのかなあと。組織のやり方にのまれると、気持ちも体も疲れてきて。



だから、これからは、頑張らず、好きなこと、自分がやりたい方向が叶うように

シフトチェンジ💛そう思い ます。



宝石💎カードひきましたが、

直感をしんじる❤️そうでました。



自分は自分でいい🌻



そんな感じがします。



今日は久しぶりにブログをかきました。



どうぞ、良い8月をお過ごし下さい❤️



有り難うございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する