6月スタートの日

今日から6月ですね。心地よい風がふき、過ごしやすい日となりました。


今年も半年が過ぎました。


今年のはじめ、私は、違う土地でスタートしました。2月に、移動し今の場所に。よく考えれば、今年のはじめは、違う職場でした。

たった数カ月前なのに、遠い昔のよう。そして、数カ月経ち、肩書き的には、管理者になり。目まぐるしく、気を使い、悩んだ日々でした。


今日からともあれスタートです。


スタートの今日は休みでしたが。


今日、感じたことは、自然、全て天から頂いたもの。泡1つも。

そう、考えると、人も一緒なのです。天は全ての人を大切に作られました。実は、昨日まで、夫の価値観、考え方の違いに、もどかしい気持ちがあって。でも、天の気持ちを考えたら、価値観を気にする必要はないかと。大切にするしかないかなと優しい気持ちになりました。


今日予定がキャンセルになり、主人が夕方まで居たので、いつも仕事ですれ違いですが、昼ご飯を一緒にし、穏やかな時間を過ごしました。


今日は家に居ないといけない日でした。家にいて、良かったです。


今月からは、地上での幸せ♡♡

愛、体、財豊かさ、全てならば

私に足りなかった、豊かさを意識していこうと心に決め。


きっと叶うのです。


皆さま、ともに、幸せに向かいましょう。


良い6月にされてください。


今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する