元気になるもと☆

土曜日の午後、家で過ごしています。


昨日、どこかで負のエネルギーをもらったのか、不思議と脱力感がおき、
動いてた体が鈍くなり。


家に帰ってからも、リビングに座り込んでて、普段言わない
主人が、疲れているんだよ。休んだらと。


朝、起き、9時に約束があり、ふらふらしながら出かけて。


御飯の誘いも、珍しく断り、家へむかいました。


途中、また、いつものグルグルまわってきた悩みを、考える事柄が
あり、また此処にと思いながら歩き。


でも、帰る途中に、喫茶店に寄り、好きなコーヒーを飲み、ちょっと
ゆっくりして。


それだけで、帰りのバス停で、気持ちが軽くなっていると感じました。
好きなものを、身体に入れるだけで、変わるんだなあと実感して。


自分に、自分が好きなもの、正のエネルギーを入れないといけないんですね。
勉強になりました。


今日は、それだけです。自分が負のエネルギーをもらったときの
対処法。


帰ってきて、次にかわいい目標が。事情で、実家に我が家の猫を
預けていましたが、戻す時期がきた感じが。連れたいくときは
車で、旅をしましたが、遠距離なため、どう戻すか。
もうすぐ、大切な家族が戻ってきます。


目標が出来たら、頑張ろうという気力でてきますね。


今日は、コーヒーが全てでした♡


全てが、しあわせに向かうため起きていることと、感じています。


今日は、私の雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する