遠い魂の記憶を探して。

おはようございます。


今日は、良い天気。


この世界に、なにを目的に生まれて来たんだろうか。


遠い魂の記憶を、考えはじめた。何を約束してきたのか。


これと言って、得意なこともないし。技術もない。
あるとしても、優しさぐらいか。何かするといっても、
優しさが何になるんだろう。


仕事もそうで、管理者と言えど、他の人みたいに、得意なことも
ない。優しさだけ。


落ち込むことがある。何にもない。


昨日、イベントのお話を頂いたが、他の人みたいに、アピールすることも
なければ、出す内容もない。


でも、仕事もプライベートも、話はくる。


それで、何を目的に生まれて来たんだろうかと。仕事もプライベートも
同じもの、何をしていけばいいんだろうと。


眠っている何か。


出逢う人も意味があるんだろうから。何かをするチームなのかな。


私は、何をしたらいいんだろうか。


パソコンを打ちながら、まだ、芽を出していない子どもたち。
自分の道を見つけれないでいる人たち。


皆、この人生で、目的をもって生まれてきて、見つかったら
早いのに、遠回りして。この人生で気がつかない人もいるかも
しれない。


可能性を、皆に見つけてほしい。


不登校を味わった、我が子達には、それを感じている。幅を広げ、
自分の直感を信じ、好きなことをしてもらうこと。


40代になった私自身も。主人も。みんな。


今日は、自分の目的、探しです。遠い魂の記憶を探して。


みなさま、良い1日となりますように。


読んでいただきありがとうございました♡

×

非ログインユーザーとして返信する