愛せないひとほど愛すること

今日も、太陽がまぶしい朝になっています。


気分はさわやかで。


昨日、苦手というか愛せない人ほど愛さないといけないんだと。
もう面倒だからの気持ちが大きかったのだが、ある人に別の意味で送ったメール
かえってきた返信は違うとらえ方のメールでした。そこで、愛せない人ほど
愛さないといけないんだと、気が付きました。
同じ場所にいる人達から、良くも悪くも学びの関係なんだなあと。
意味があり、立ち位置もあり。


何かの完成にむかい、進んでいる。


最近、無償の愛とはと考えるが、昨日のも答え。苦手だなと思う人から
話を聞くだけでもいい、愛さないといけない。愛することですね。
愚痴、マイナスにとらえることが多くなってたから。
気分の入れ替え。


することが、少しずつ見えてきて。組織をつくる上での土台。


今、与えられたこと、大切に進んでいくしかないですね。


今日も、良い日にいたしましょう。自分の心次第ですね。どっちにいくも。


今日は、仕事は休み。友人と出かけてきます。楽しくなりますように。


朝から、有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する