本音

本音


もう、仕事行くのが嫌になっちゃつた。


連休のあと、インフルエンザで

休むことになり。


家で、洗濯掃除、朝昼夕、子供達にご飯作ってあげられ。


ゆったりな時間。


いつもの生活何なんだろうと。仕事仕事、時間に追われ、家事をする余裕もなくなっており。


仕事やめたくなってきた。


また、戻りたくないと。


時間に余裕がないことが、いや。


今、家族に、ご飯作ったり、愛情あげれるけど、仕事で余裕がないと、無理になる。


生活費が、降ってくれればいいのに。降ってきたら、ゆっくり好きな文章書いて、好きな時に介護や発達障害の子供たちを視野を広げれるような場所作ったり。


考えるだけで、ワクワクします。


また、忙しい毎日に戻りたくない。


時には、吐き出すのもいいですね。


これから、どんな人生が待ち受けているか楽しみにして。


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する